雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 金融系の社内ヘルプデスク業務で、一般顧客ではなく社内の問合せ対応です。既存メンバーから手厚い教育・指導を約3か月行います。・社内の各種問い合わせに対する電話応対・各種操作マニュアルの作成、更新作業・申請等の手続や受付け業務※詳細は、面接時にご説明いたします。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 岐阜県岐阜市中竹屋町34 |
賃金 | 180,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
その他の条件で検索する